忍者ブログ
高校生の日記。 音楽・映画・本。 最近ちょっぴりメンタル。
11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は10時過ぎに母に起こされて、母妹と接骨院に行ってきた。

というか、母がはむを見たくて小屋を掘り返してたら、

起こされたのにびっくりしてジージー鳴いてたのにびっくりして起きた。

接骨院は二回目の通院だったけどやっぱりあの痛いのには慣れない。

骨盤と子宮が硬くて、首が悪いらしい。女の子痛とか全く無いのにな。

ぐきぐきってやられるとすごく痛くて、絶対どっかの内臓潰れたって思うくらい。

でも終わった後は体が軽くて、浮きそうになるから結構好き。

隣のおじさんが「痛い、痛い」ってすごく悲痛な声を出しててびっくりした。

その後某百円お寿司屋さんで昼食。

5皿も食べてないのにお腹が気持ち悪くなってストップ。

杏仁豆腐を食べたけど、やっぱり好きじゃない。

体にすっごく悪そうな味・・・。

帰りにレンタル屋で、

マキシマムザホルモン「恋のメガラバ」

LONG SHOT PARTY「Gardens13h」

UA「llluminate」

「もののけ姫」、「紅の豚」、「おもひでぽろぽろ」、「リチャードホール」

を借りた。

恋のメガラバはバイト先のかっこいい人がかけてたから、というのは付属で・・・。

普通にマキシマムが好きで借りた。うん、やっぱりいい歌。

LONG SHOT PARTYの「Pointirhythm」を予約した。

お笑いタイフーンを立ち読みして、

あっちゃんが「勝つべくして勝つ」っていう座右の銘?を掲げてて尊敬した。

運に任せないっていう戒めの言葉だそうです。

パソコンに音楽を落としてから、はむが起きてきたから少し戯れた。

車輪にべろーんて寝てて可愛かった。

パソコンでヨシモト無限大を見てて、やっぱりトータル好きだと思った。

11月にライブ行くーッ

今から楽しみ。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
接骨院今かーなり興味があるんだよね
今度詳しくきかせて
なあんかいたそうだねぇ
すず 2006年10月09日 (Mon)22:09:18 REWRITE
無題
>すず
興味あるらしいねっ
終わっちゃったら気持ちいいんだけど、最中はめちゃ痛い;;
今度バイトで教えるね。
わこ 2006年10月10日 (Tue)19:32:04 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 わこ]
[10/29 みるきぃ]
[10/15 わこ]
[10/15 すず]
[10/10 わこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
女子高生
趣味:
音楽・映画・本
自己紹介:
最近少し弱り気味。
でも大丈夫。
バイトに勉強。
頑張ってます。


Love is…
椎名林檎・ダリ・Eゴーリー・千鳥・NANA・black・辞書・太宰治etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"わこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.