忍者ブログ
高校生の日記。 音楽・映画・本。 最近ちょっぴりメンタル。
8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝から元気。

そりゃ、一日休めば元気になるか。珍しく勉強する気になった。

でも、少ししたらバイトの事を考えて憂うつになってきて、ごーろごろ。

昨日ハウルをつけっぱなしで寝ちゃったから、

目が冴えた所でハウルを見た。

そしたら、ハウルが「僕はもう十分逃げた」って言ってた。

あたしもそう思わないとって思った。

というか・・・あたしももう十分逃げたから、もう逃げちゃ駄目だって思った。

あー字が書けない。文がまとまらない。

バイトの準備をしてたら、先輩から「今日休んでいいって、店長から伝言」ってメールがきた。

てんちょー、あたしが風邪って知ってたからかな。

必要無いとかも、ありえる。

予定が無くなったから、母、妹とハムスターを見に行った。

一番隅っこの奥で、無防備そうに寝てた子に決定。

ジャンガリアンのグレー♂、あんまりびくびくしない子です。

命名、はむごろう(笑)

バイトなくなったり、はむちゃんが来たりで、

夕方からはテンションがかなり上がった。

今日は「千と千尋」を2回、「ハウル」を2回くらい見た。

最近ジブリ漬けだなぁ。

やっぱり夜になると元気になる。

 

 

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 わこ]
[10/29 みるきぃ]
[10/15 わこ]
[10/15 すず]
[10/10 わこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
女子高生
趣味:
音楽・映画・本
自己紹介:
最近少し弱り気味。
でも大丈夫。
バイトに勉強。
頑張ってます。


Love is…
椎名林檎・ダリ・Eゴーリー・千鳥・NANA・black・辞書・太宰治etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"わこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.