忍者ブログ
高校生の日記。 音楽・映画・本。 最近ちょっぴりメンタル。
7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はテスト範囲発表だから学校に行こうと思ってたのに、

起きたら10時で行く気を無くした。

夢うつつでごーろごろしてたら、クラスのみんなが居なくなる気がして

後頭部がうやうやした。

オオカミ少年がモロのモノマネしてるの見たら、

もののけ姫と千と千尋が見たくなってお母さんに借りてきてってメールした。

そしたら「うちにあるよ」って電話。

軽く探したけど、途中で探す気が失せてかわりにハウルを見てた。

そしたら千と千尋を持ったお母さん帰宅。

「ほらあるじゃーん」と、もののけ姫のビデオを探し出してくれた。

もののけ姫を2回、千と千尋を2回見た。

小さいときに見た感じとはだいぶ違って見えるんだなって、何を見ても思う。

もののけ姫って、グロいとかじゃなくて、非現実的なところがいい。

犬神とか、こだまとか。

なんだか不思議。

もののけ姫が大好きになった。

最近あんまり見なかったのに、ベッドでごろごろしていると

自分が深く沈んでいくような夢?をまた見るようになった。

自分なんてちっぽけだと思わせるソレ。

だいぶ前から見てるから、だんだん心地よくなってきている。

Sちゃんが、テスト範囲を丁寧に教えてくれた。

嬉しくて泣きそうになった。

やっぱりあたしは弱くて、みんなより劣ってる。

強く、立派になりたいな。

 

あ。明日バイトだ。

ゆううつ・・・(泣)

 

都市のネオンはきっと 星達を奪ったのだ

希望の通り黒い時間が 二人を匿っている

抜け駆けで何処へでも         by東京事変

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 わこ]
[10/29 みるきぃ]
[10/15 わこ]
[10/15 すず]
[10/10 わこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
女子高生
趣味:
音楽・映画・本
自己紹介:
最近少し弱り気味。
でも大丈夫。
バイトに勉強。
頑張ってます。


Love is…
椎名林檎・ダリ・Eゴーリー・千鳥・NANA・black・辞書・太宰治etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"わこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.