忍者ブログ
高校生の日記。 音楽・映画・本。 最近ちょっぴりメンタル。
9 8 7 6 5 4 3 2 1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、昨日の店長のご好意もあってか朝から元気。

あー・・・今から朝の事思い出そうとしても無理だ。

全然覚えてない。

4時頃寝て、10時に目が覚めたのは覚えてる。

それからテストにむけて英単語を書きまくって・・・。

それだけじゃないはずなんだけどな(汗)

頭悪いわ、自分。

16時半にバイトへ出発。

いつもぎりぎりに入るから(バイトは17時から)、今日は早めに行動しようと思った。

帰り早く終わったら薬局に行きたかったからお母さんに送ってもらった。

17時に、みんなと一緒にIN。

最初は手が震えたりなんとなくふわふわしてたけど、

忙しくなってくるとそんな事も考えてられないのね。

ひたすら動く動く。

でもやっぱ人の目は気になるもので、若干辛かった。

社員さんとか大学生のアルバイトさんとか、

目があうと凹む。

あ、見られてた、って。

あたしなんかしでかしたかな、って。

勝手に自分の中で「ごめんなさい、ごめんなさい」って念じる。

怒らないでーって。

結局弱いんだ、打たれ弱い。

打たれても無いのに、弱い(泣)

でも今日は割りと大丈夫だった。

というか何も考えてなかった。

人と普通に会話するってこういうことかって思えたし。

今までは話す度に緊張してたっていうか・・・。

それも分からないくらい。

好きでもないのに、ドキドキドキドキドキドキ。

人見知りだと改めて実感。

3ヶ月目にして、やっとこさ慣れたかな。

そう思えたのも奇跡だね。

今日は先輩が「明日、わこ居ないと寂しい」って言ってくれたのが嬉かった。

結局薬局には行けず、22時過ぎ帰宅。

お風呂に入って、はむちゃんと戯れ。

うちのハム太郎は無防備で元気いっぱいです。

あー・・・明日バイト入れとけばよかった。

次のお給料でデジカメでも買おうかな。

今月はまだ2万残ってるから貯金に回す予定。

目指せ、一人暮らしin東京!

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
初めまして♪
1990生まれ??
同い年~
わこさんの日記は共感できました。
やっぱタメって感じしましたゎ♪
わこさんのテンションが好きかも
↑失礼??
私はブログ作ってストレス発散してまーす☆
ニコル 2006年10月09日 (Mon)03:24:44 REWRITE
初めまして
>ニコル様
コメント有難う御座いますッ
高1です。タメですか?
全然失礼じゃないです。むしろ嬉しい(笑)
是非ブログ訪問させて下さい(´`*)
わこ 2006年10月09日 (Mon)03:41:07 REWRITE
一人暮しin東京
ちょっとちょっと~
あたしも同じ感じの夢もってるからびっくりだよ
一人暮らしするなら東京がいいもん(゚∀゚)

けど人おおいぞぉー?笑
すず 2006年10月09日 (Mon)09:02:17 REWRITE
もちろんッ
>すず
来てくれたんだぁ((^^●)コメント嬉しい。
一人暮しなら東京だよね。東京でカレッジライフ。
人多いけど・・・頑張るッ
あたしは新宿に住むよ(笑)
わこ 2006年10月09日 (Mon)10:49:53 REWRITE
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 わこ]
[10/29 みるきぃ]
[10/15 わこ]
[10/15 すず]
[10/10 わこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
女子高生
趣味:
音楽・映画・本
自己紹介:
最近少し弱り気味。
でも大丈夫。
バイトに勉強。
頑張ってます。


Love is…
椎名林檎・ダリ・Eゴーリー・千鳥・NANA・black・辞書・太宰治etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"わこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.