忍者ブログ
高校生の日記。 音楽・映画・本。 最近ちょっぴりメンタル。
26 25 24 23 22 21 20 19 18 17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はバイトあるはずだったのに無しになってた。

うん、ラッキー。

木曜も入ってないらしいから、もう行かなくていいらしい。

うん、ヤッター。

 

最近、本を読みたくて仕方ない。

と言っても、元から読書家だから結構本は読むんだけど、

最近疎遠になっていたからまた読み始めます。

と、言うことで早速購入したのは「ナイン・ソウルズ」。

映画「ナイン・ソウルズ」を元に書き下ろされたものを書籍化したもの。

映画の「ナイン・ソウルズ」が見たかったから、つい買ってしまった。

そしたら、書き下ろしたものってわかって、

映画がつまらなくなってしまうんじゃないかと心配してます。

でも、大丈夫でしょう。

キーワードは、脱走、タイムカプセル、父親殺し。

「全人類に告ぐ」という文章を見たことないでしょうかー。

「さらば、友よ」と見出しに出ています。

かっこいい。

きっと、大好き。

 

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[10/30 わこ]
[10/29 みるきぃ]
[10/15 わこ]
[10/15 すず]
[10/10 わこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
女子高生
趣味:
音楽・映画・本
自己紹介:
最近少し弱り気味。
でも大丈夫。
バイトに勉強。
頑張ってます。


Love is…
椎名林檎・ダリ・Eゴーリー・千鳥・NANA・black・辞書・太宰治etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"わこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.