忍者ブログ
高校生の日記。 音楽・映画・本。 最近ちょっぴりメンタル。
1 2 3 4 5 6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハジメマシテ。

そうじゃない人もー、コンニチハ。

高校生になって、そろそろ日課も必要かと思ったので

日記でも付けたいと思います。

では、今日のコトー。

 

起きたのは9:30で急に学校行く気になったから、

それからお風呂に入って、お母さんに送ってもらった。

現社を受けなきゃと思って行ったのに、すでに授業が始まって20分くらい経ってたから

終わるまで保健室で先生と喋った。

穏やかで、すごく良い先生。

教室に行ったら、あんまり喋らない子に「おはよーっ」て言われて、

その後、すぐにSちゃんが「現社のノートいる?」って言ってくれて、

やっぱりあたしは幸せ者だと思った。

本当に、幸せ者。

お弁当の時間は、トイレに立てこもったり、学校をぶらぶらした。

職員室にいたら、担任が「話しませんか?」って言ってくれて少し話した。

あたしは、お母さんを怒らせるから悪い子だってこと。

お母さんがあたしをいろいろな所に連れて行ってくれるのに、

あたしの気が晴れないから手に負えないって言ったこと。

先生に「学校来たくないですか」って言われて、「うん」て言ったら、

先生が「言っちゃった」って言ったこと。

は、覚えてる。

先生が始業のチャイムが鳴るまで話してくれて、

すごく嬉しかった。

7時間目の総合で、呼吸忘れてて苦しくなったり

立ちくらみでフワフワしたり、頭痛が酷かったりした。

いつもみたいに字が書けないのは

手が震えるのを自然と抑えてたからだって分かった。

 

先生に学校行きたくないって言った事を後悔した。

 

9:00就寝。10:30覚醒。3:30覚醒。

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[10/30 わこ]
[10/29 みるきぃ]
[10/15 わこ]
[10/15 すず]
[10/10 わこ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
わこ
年齢:
33
性別:
女性
誕生日:
1990/12/29
職業:
女子高生
趣味:
音楽・映画・本
自己紹介:
最近少し弱り気味。
でも大丈夫。
バイトに勉強。
頑張ってます。


Love is…
椎名林檎・ダリ・Eゴーリー・千鳥・NANA・black・辞書・太宰治etc
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
忍者ブログ [PR]
"わこ" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.